音声認識による資産形成商品マッチングサービス Elephant℃

◆セールスポイント◆
「Elephant℃」は、面談を通した会話内容の音声認識を行い、お客様に適した投資商品を提示するWebサービスです。
お客様は自分のスケジュールに合わせて面談日を自由に確定し無料相談を受ける事が出来ます。
(面談方法は、対面面談(東京・大阪)・WebTV面談の2種類在りますので遠隔地の方でも面談を頂く事が可能です。)

無料相談時の会話内容をシステム側では自動音声認識をしますので、顧客属性にマッチした商品群を画面上に表示していきます。
マッチング対象となる商品群には、不動産収益物件、金融商品、保険、健康商品を始め、
相続関連の語群マッチングについては弁護士・税理士を始めとする専門家がマッチング致しますので
資産運用や相続・節税・法務相談も出来る総合サービスです。

◆ターゲットユーザー◆
資産運用(形成)を目指している方、対象年齢は、30歳以上を想定していますが、20歳台の方で投資意欲の在る方の御利用があります。

どの資産運用(形成)が自分にマッチしているのか?
自信の無い方、一般的な投資会社では、自商品だけをPRするものですが、
「Elephant℃」では、特定の商品についての斡旋は一切行いません。
会話を通して相談しながら雑談をしながら、潜在的な言葉を拾って、お客様にマッチする商品を見て頂く事が可能です。
その後詳細説明が聞きたい場合には、詳細説明を希望とのリクエストを送る事で、
各メーカー(企業・法人)より連絡が入りますが、それまで個人情報の開示は行われません。

↓ ↓ ↓ ↓コチラから↓ ↓ ↓ ↓
投資の相談はElephant℃へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です