新規口座開設CFDキャンペーン

≪商品デリバティブ(商品CFD・ゴールドバニラオプション)≫
商品CFDとは、金・銀などの商品(コモディティ)を原資産とした CFD(差金決済)取引です。
実際に投資対象の資産を保有することなく、取引終了時に売買した価格の差額(差益・差損)だけを
清算して終了する取引であり、商品などの原資産の受け渡しは行われません。

≪証券CFD≫
主に現物株式や株式指数等の派生商品を店頭にて取引します。
株式指数先物を原資産とし、証拠金による差金決済の方式で行われた取引は「株式指数先物CFD」となります。
当社で取り扱っている証券CFDはすべて指数先物を原資産とします。

— 東岳証券とは、—
(1)3つの分野(FX・商品デリバティブ・証券CFD)の銘柄が取引可能
・FX
・金オプション取引、金・銀・原油などの商品デリバティブ
・株価指数のDJ・SP・NKなどの証券CFD
(2)オリジナル自動売買
 当社でプログラムによる自動売買を開発し提供しています。
(3)省庁に登録の会社
 金融庁・農林水産省・経済産業省に登録している会社です。
(4)協会に加入の会社
 日本証券業協会(内閣総理大臣認可法人)などに加入の会社です。
(5)資格合格者がサポート
 サポートスタッフは、全員が資格合格者です。

↓ ↓ ↓ ↓コチラから↓ ↓ ↓ ↓
【FXの教室】ライントレード演習帳プレゼント|東岳証券


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です